親子の数だけ笑顔がある可児七田チャイルドアカデミー

アクセスカウンタ

zoom RSS 英検を通じて学ぶこと

<<   作成日時 : 2016/12/22 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

年明け早々、英検が1月・英検Jr.が2月に行われます。

可児教室では英語に力を入れておりも受験会場にもなっています。

今回は約30名の生徒が受験します。

みんなテキストやパソコンを使って勉強中です。

目標を決めてそれを達成するためにどんな計画をたてて行動するかを学ぶチャンスです。

合否があることについては、結果も大切ですが、その準備過程で得られることも大きいですね。

是非小学生のうちにこういう習慣を身につけさせてあげてください。

現在お得なトライアルレッスンも実施中です。

まずは無料体験レッスンにお越しください。


可児教室英語ホームページ
https://kani-english.jimdo.com/


幼児教育ブログランキングに登録しています。 ポチッと御協力お願いします! にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 友だち追加数

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もっと七田がわかる!!

可児教室LINE@ QR
画像
子どもを伸ばすほめ言葉サプリメールマガジン QR
画像
本田望結ちゃん暗唱 かけ算名人
画像
陶芸
画像
研究
画像
英語検定
画像
俳句
画像
七田式プリント
画像
七田式百玉そろばん
画像
七田式ドッツセット
画像
フラッシュカードかな絵ちゃん
画像
社会科ソング
画像
SPEAK UP STORIES
画像
世界のおはなしえほん
画像
4ページ絵本
画像
英検を通じて学ぶこと 親子の数だけ笑顔がある可児七田チャイルドアカデミー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる