アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
英検を通じて学ぶこと
英検を通じて学ぶこと 年明け早々、英検が1月・英検Jr.が2月に行われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 16:34
5ヶ月から幼児コース通室できます☆
5ヶ月から幼児コース通室できます☆ 輝く女性を応援する『美&健康』ファン×3マルシェに七田チャイルドアカデミー出店してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 12:28
子どもの独立心を育てるためには
子どもの独立心を育てるためには 子どもが将来、自分自身の足で健全に人生を歩んでいけるように、独立心を育てましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 12:48
皆すばらしい個性を持っています!!
この世のすべての人、一人ひとりが尊敬すべき大切な存在で、その人にしかない、素晴らしいものを持っている存在なのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 12:51
子どもへの愛情伝わってますか?
子どものことを大事に思っていても、心に思っているだけでは、子どもには伝わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 12:29
人のために尽くすことがいちばん尊いことだと教えましょう!
人のためになることをすると、心が美しくなる」という教えが記憶にあると、お金に関係なく、人に尽くすようになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 13:05

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

もっと七田がわかる!!

可児教室LINE@ QR
画像
子どもを伸ばすほめ言葉サプリメールマガジン QR
画像
本田望結ちゃん暗唱 かけ算名人
画像
陶芸
画像
研究
画像
英語検定
画像
俳句
画像
七田式プリント
画像
七田式百玉そろばん
画像
七田式ドッツセット
画像
フラッシュカードかな絵ちゃん
画像
社会科ソング
画像
SPEAK UP STORIES
画像
世界のおはなしえほん
画像
4ページ絵本
画像
心を育て才能を引き出す可児七田チャイルドアカデミー 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる