サクセスストーリー 可児七田チャイルドアカデミー

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年-あなたならできる!!

<<   作成日時 : 2017/01/01 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「新(あらた)しき 年の始めの 初春(はつはる)の 今日降る雪の いや重(し)け 吉事(よごと)」
(雪が次から次へと降るように良いことが積もれ積もれ)

皆さまにとって最良の年になりますよう。

「あなたならできる」という言葉をかけて育てると、子どもは心配しない性格に育ちます。

ソフトバンク社長の孫正義氏は、小さいころから「あなたならきっとできる」といつも両親に言って育てられた人として有名です。

親が子どもに小さなころから、絶えずプラスの暗示を入れていけば、子どもはとても大きく育つというモデルといえるでしょう。

子どもの潜在意識の中に、「きっとできる」という自信と信念を持たせることに繋がるのです。
幼児教育ブログランキングに登録しています。 ポチッと御協力お願いします! にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 友だち追加数

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もっと七田がわかる!!

可児教室LINE@ QR
画像
子どもを伸ばすほめ言葉サプリメールマガジン QR
画像
本田望結ちゃん暗唱 かけ算名人
画像
陶芸
画像
研究
画像
英語検定
画像
俳句
画像
謹賀新年-あなたならできる!! サクセスストーリー 可児七田チャイルドアカデミー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる