サクセスストーリー 可児七田チャイルドアカデミー

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年-あなたならできる!!

<<   作成日時 : 2017/01/01 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「新(あらた)しき 年の始めの 初春(はつはる)の 今日降る雪の いや重(し)け 吉事(よごと)」
(雪が次から次へと降るように良いことが積もれ積もれ)

皆さまにとって最良の年になりますよう。

「あなたならできる」という言葉をかけて育てると、子どもは心配しない性格に育ちます。

ソフトバンク社長の孫正義氏は、小さいころから「あなたならきっとできる」といつも両親に言って育てられた人として有名です。

親が子どもに小さなころから、絶えずプラスの暗示を入れていけば、子どもはとても大きく育つというモデルといえるでしょう。

子どもの潜在意識の中に、「きっとできる」という自信と信念を持たせることに繋がるのです。
幼児教育ブログランキングに登録しています。 ポチッと御協力お願いします! にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 友だち追加数

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もっと七田がわかる!!

可児教室LINE@ QR
画像
子どもを伸ばすほめ言葉サプリメールマガジン QR
画像
本田望結ちゃん暗唱 かけ算名人
画像
陶芸
画像
研究
画像
英語検定
画像
俳句
画像
七田式プリント
画像
七田式百玉そろばん
画像
七田式ドッツセット
画像
フラッシュカードかな絵ちゃん
画像
社会科ソング
画像
SPEAK UP STORIES
画像
世界のおはなしえほん
画像
4ページ絵本
画像
謹賀新年-あなたならできる!! サクセスストーリー 可児七田チャイルドアカデミー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる