親子の数だけ笑顔がある可児七田チャイルドアカデミー

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの存在に感謝しましょう!!

<<   作成日時 : 2017/01/24 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親の感謝に触れた子どもは、たとえ時間がかかっても、いつか必ず、同じような優しさを親に返してくれます。

子どもの存在に感謝しましょう。

感謝を伝えたら、「あなたはすばらしい」と子どもを祝福してください。

祝福とは、相手をありのまま受け入れ、その幸せを祈ることです。

親に認められた子どもは、本来持っている能力をのびのびと発揮し、生まれてきた使命を果たせるようになります。

子育ての根本は、親が働きかけをして子どもを育てるというより、親自身が感謝や祝福を実践して魂を磨く中で、子どもと一緒に育ち合うことです。

幼児教育ブログランキングに登録しています。 ポチッと御協力お願いします! にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 友だち追加数

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もっと七田がわかる!!

可児教室LINE@ QR
画像
子どもを伸ばすほめ言葉サプリメールマガジン QR
画像
本田望結ちゃん暗唱 かけ算名人
画像
陶芸
画像
研究
画像
英語検定
画像
俳句
画像
七田式プリント
画像
七田式百玉そろばん
画像
七田式ドッツセット
画像
フラッシュカードかな絵ちゃん
画像
社会科ソング
画像
SPEAK UP STORIES
画像
世界のおはなしえほん
画像
4ページ絵本
画像
子どもの存在に感謝しましょう!! 親子の数だけ笑顔がある可児七田チャイルドアカデミー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる