サクセスストーリー 可児七田チャイルドアカデミー

アクセスカウンタ

zoom RSS 七田先生の教育を受けた子どもたちは・・・

<<   作成日時 : 2017/01/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ご父兄の方からいただいたコメントをご紹介いたします。


明けましておめでとうございます。

我が家の近況報告を致しますと、息子が南山大学附属小学校に入学し、毎日、楽しく学校に通っています。

小学校に入学できたのも七田先生の教育を小さいときから、勉強させたからだと思っています。

フラッシュカード・暗唱などのテキストにより集中力・記憶力がとてもよいのです。また、小学校のお母さま方から「とてもやさしい子ですね!!」とよく言われます。

そして「どのように育てられたのですか?」とも聞かれます。

同じような質問をされる子が学校にいるのですが、共通点は、やはり小さいときに七田先生の教育を受けていたということです。

やはり、右脳教育のおかげだと家内とも話しています。

これからも、人の気持ちのわかるやさしいお子様をたくさん七田先生の教育により育てていって下さい。

応援しております。


もう彼も中学生、立派に成長されていることでしょう。
幼児教育ブログランキングに登録しています。 ポチッと御協力お願いします! にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 友だち追加数

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もっと七田がわかる!!

可児教室LINE@ QR
画像
子どもを伸ばすほめ言葉サプリメールマガジン QR
画像
本田望結ちゃん暗唱 かけ算名人
画像
陶芸
画像
研究
画像
英語検定
画像
俳句
画像
七田先生の教育を受けた子どもたちは・・・ サクセスストーリー 可児七田チャイルドアカデミー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる