親子の数だけ笑顔がある可児七田チャイルドアカデミー

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトマン

<<   作成日時 : 2017/03/08 14:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

小学生Mくんが先日の漢字検定・英語検定において満点を取って披露してくれました。

学校のテストでも95点、98点というケースは多いと思いますが、100点というのは些細なミスをしないという注意力・集中力が必要です。

これを小学校中学年で見事に身につけているところが凄いと思います。

温和で人に対しては優しく将来はエンジニアを目指しているとのこと。

楽しみな生徒さんです。

幼児教育ブログランキングに登録しています。 ポチッと御協力お願いします! にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村 友だち追加数

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もっと七田がわかる!!

可児教室LINE@ QR
画像
子どもを伸ばすほめ言葉サプリメールマガジン QR
画像
本田望結ちゃん暗唱 かけ算名人
画像
陶芸
画像
研究
画像
英語検定
画像
俳句
画像
七田式プリント
画像
七田式百玉そろばん
画像
七田式ドッツセット
画像
フラッシュカードかな絵ちゃん
画像
社会科ソング
画像
SPEAK UP STORIES
画像
世界のおはなしえほん
画像
4ページ絵本
画像
パーフェクトマン 親子の数だけ笑顔がある可児七田チャイルドアカデミー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる